3日目&4日目2009-12-01 Tue 17:30
土曜更新の場合、書く暇が殆どないことに今頃気付きました。
練習試合でいじっていただけたり、多くの方と交流できたりして気分は絶好調です。 やはり栗鼠ゲはこうでないと! あとは絵さえ完成すれば…うーん、いつか自分でもまともに描けるようにしたいものです。 さて、まずは無難に戦闘を突破…してはいるものの。 攻撃がよく外れますね。 攻撃が外れれば、その分戦闘が長期化=被ダメも増加するので、頭数やHPが非常に重要なものだと思い知らされます。 遺跡外に出たら確実に欲しい付加を揃えたい所なのですが、如何せんPSが足りません。 どうやりくりするか…この辺りから考えることが急激に増えてきますね。 頑張らないと。 それと、基本的な仕様は前期と変わっていないようですね。 注目点とか、そんなものを態々書く必要がありませんねわかります。 スポンサーサイト
|
この記事のコメント |
コメントの投稿 |
|
この記事のトラックバック |
| HOME |
|