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黄昏観測所

非同期型ネットゲーム『False Island』について適当に書き綴る場所

技雑感その1

ただの使用者感想です。決してあてにしないこと。
考察・解析者からは卒業しました。元々、そういうのそんなに得意じゃないのですよ…

夜一の行動!
通常攻撃!
野犬Bに184のダメージ!
参考資料として、まずは通常攻撃。


56 グリームビート 10 杖:5 杖 - - 敵単体 / 1.0[物] ⇒ 0.5[魔]
夜一の行動!
グリームビート!!
野犬Bに190のダメージ!
野犬Bに94のダメージ!

魔法部分が係数半分な理由が知りたい。
とりあえず、序盤なら当たればそこそこ使えます。当たればね。

物理命中:58
魔法命中:49
物理ミス:43
魔法ミス:9
なんとなく100件ほど漁った結果。信頼のミス率。
物理攻撃を外すと魔法攻撃が出ない辺りが微妙感を飛躍的に上昇させています。

62 ボロウライフ 10 命術:5 - - - 敵単体 / 1.0 ⇒ 味単体 / HP回復(与ダメ33%)
夜一の行動!
ボロウライフ!!
野犬Bに177のダメージ!
バルドンのHPが58回復!

私の能力でも思ったよりダメージが出ますね。

命中:95
ミス:7
やはり命中率が高い様子。これだけで充分に強い。
序盤でこの回復量は馬鹿にならないのも嬉しい。暫くお世話になりそうです。

247 エナジードレイン 35 杖:5 命術:5 - - - 敵単体 / 1.5[魔?] ⇒ 自HP回復(与ダメ50%)
夜一の行動!
エナジードレイン!!
クリティカル!
野犬Aに305のダメージ!
夜一のHPが152回復!

魔力を完全に捨てている私がこのダメージなのだから、スイッチ物魔の類なのでしょうか?
しかし当たらない。今のところ命中率が1/3です。
杖系統の大技(いわゆる一発の係数が高い技)は命中率が低い印象がありますが…
真実はいかに。

命中:14
ミス:5
現状ではサンプルが少なすぎます。
前期の命中率を参考にすると、約7割といった具合らしいですが…。


そういえば、作ると言っていた命中率抽出ツールの話はどこへ行ってしまったのだろう。
12月になったし、本気を出してもらいたいところです。
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